京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月09日

春うらら

何たる晴れやかな皐月の日であろうか、
早朝の5時より、私はお仕事をしているが、
往来の風は誠に涼やかであり、バターの香る道を楽しむもので、
何とも言えず、心地の良いものである。

朝であるため、健全な楽しみであるが、
夜のお仕事終わりには、楽しみといえば、百薬の長、お酒ですな。
鴨川ビール、そろそろシーズンであろう。

さても皆皆さま、是非とも早朝の風を感じてみては…?





そして、、、、

春うらら

本日は町家サークルの抽選をしておりましたICON65

春うらら

大変ありがたいことに、たくさんの応募をしていただきまして、
抽選とさせていただきましたが、今期町家サークルの運営に身が入るというもの。
私は英語と京都検定に参加します。
がんばりますぞーーーーーーICON59

抽選に洩れてしまった方には申し訳なく思いますが、井戸端会議や季節行事など、ほかにも行事がありますし、
なんとなく、ふらぁと立ち寄っていただけても嬉しく思います!!



そしてこの口調、
皆様、そろそろお気付きでしょう、そろそろわかるでしょう。

でまち家乗っ取り計画八弾ICON157
「始動・クマの目覚めと覚醒icon12

今ハマっているものは、今まで使ったことのない食材を使っての新規メニューの考案、モンスターファーム、そして、ガンダムICON49
人間のロマンですよね、宇宙、文明、技術、ガンダムww
今度の町家サークルでも、ぜひ様々な私の興味を満たしていきたく思います。


今度、「でまちラーメン」を作ってみようと思いますICON60
就活も終わり、余裕があるとはいえ、学生の本分、単位の取得には余念がございませんので暇ではなく、
同時に興味の惹かれるものにはガンガン行っちゃうので、忙しかとですICON112
ちなみに、でまちラーメンの内容は、ICON120ひ・み・つICON120





同じカテゴリー(学生スタッフ)の記事画像
葵祭で当屋飾りは大賑わい
でまちになじむ2010春
☆でまち家キッズサプライズ!!!☆
節分にて、食す。
わらべうた
学芸会
同じカテゴリー(学生スタッフ)の記事
 葵祭で当屋飾りは大賑わい (2010-05-15 16:44)
 でまちになじむ2010春 (2010-04-12 18:06)
 ☆でまち家キッズサプライズ!!!☆ (2010-02-11 16:50)
 節分にて、食す。 (2010-02-03 20:49)
 わらべうた (2009-11-11 22:28)
 学芸会 (2009-11-11 21:55)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 12:15│Comments(2)学生スタッフ
この記事へのコメント
明日からサークル活動が始まりますね!
楽しみにしております
Posted by kyou at 2009年05月11日 21:51
ご参加ありがとうございます、こちらとしても、また一段とでまち家に活気が出て、様々な方に知っていただき、風が流れていくことを願っています。
今日で一通りですが、よりよいサークルを目指し、励みます!!!
Posted by クマ at 2009年05月15日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。