京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月23日

何をお願いしようかな~

出町商店街に引き続き、同志社大学寒梅館にも笹を飾りましたicon12

何をお願いしようかな~


早速女の子達が、短冊に願い事を書いてくれましたよICON118

今日はまだ1本しか飾れなかったけど、今週中にもう1本寒梅館に飾ります!
もちろんでまち家にも!

みなさん、どんどん願い事書きに来てね~
短冊を置いて待ってますICON64



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
もうすぐシンポジウムです♪
今出川DE龍馬
町家サークル参加者募集中♪
寒梅館夏祭り★
こいのぼりイベント
空に輝くは月、水面に映るは灯籠の灯
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 もうすぐシンポジウムです♪ (2011-02-05 18:30)
 今出川DE龍馬 (2010-10-07 11:47)
 町家サークル参加者募集中♪ (2010-09-29 16:08)
 寒梅館夏祭り★ (2010-08-27 14:33)
 こいのぼりイベント (2010-04-26 17:01)
 年の瀬、でまち家にも、、、 (2009-12-07 14:33)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 13:42│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。