京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月01日

夏祭り本番!

こんにちは!
ちゅうじょうですICON118

29日は夏祭り本番でした!
午前10時から午後4時まで、
でまち家では消しゴムハンコ作りと冷やしあめを振る舞いましたface02
夏祭り本番!


当日はたくさんの子供たちが来てくれました!
冷やしあめを初めて飲む子もいたそうで、
好みは人それぞれですが、
冷やしあめの存在を知るきっかけとなったのではないかと思います♪

消しゴムハンコもみんな一生懸命作っていましたicon01
完成した後の嬉しそうな顔を見ると
私も2倍嬉しくなりました(^ω^)!
夏祭り本番!


2階の落書きコーナーでは、
普段はできない、「壁に自由にお絵描き」!!ICON108
自由気ままに描かれていた絵は個性いっぱいでした♪♪

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
これからもぜひぜひ、よろしくお願いします!
  


同じカテゴリー(今日の町家)の記事画像
現在のでまち家
冬
大人気!おはぎ作り
あ~したてんきにな~れ♪
まだまだ夏?
残暑見舞い
同じカテゴリー(今日の町家)の記事
 現在のでまち家 (2011-01-21 11:34)
  (2010-11-12 11:08)
 大人気!おはぎ作り (2010-09-21 14:19)
 あ~したてんきにな~れ♪ (2010-09-17 16:56)
 まだまだ夏? (2010-09-07 12:31)
 残暑見舞い (2010-08-13 14:45)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 02:02│Comments(1)今日の町家
この記事へのコメント
夏祭り本番お疲れ様でした!

地域を盛り上げる活動、大変でしょうがとてもやりがいのある
素晴らしい活動だと思います。

これからもがんばってください!
Posted by 創作居食屋en創作居食屋en at 2009年09月01日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。