京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2009年10月28日

井戸端会議報告

こんにちは。なんちゃんです。

昨日の夜に井戸端会議をやりましたICON121
今回のテーマは「流行りのもの いまむかし」で、
久しぶりに10人を超える大人数で会は進みました。

井戸端会議報告
















流行っていた芸能人や歌手の話では、大人からは浜崎あゆみやたのきんトリオ、
さらに三浦春馬といった旬のイケメンといった芸能人が出る一方、
学生からは小栗旬、YUIやボン・ジョヴィといった様々な面々が飛び出しましたface02
これも時代なんですかねぇ。

その後で現在と少し前の恋愛事情についても話題になりまして、
携帯電話が普及する前は家の電話にかけないといけないので
毎回言い訳を考えながら電話をかけたり、
公衆電話の近くにいる女の人に代わりにかけてもらっていたそうですface08
今の携帯電話の利便性に感謝ですね☆

来月も井戸端会議を11月24日に開催します。
是非ご参加くださいね~。



タグ :井戸端会議

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
最終イベント・学生支援GPシンポジウム!!
寒梅館アトリウムはこんな風でした
ブログ本♪
クリスマスパーティー
特別講座第6回「京都検定講座第一回」
おいもパーティーをしました!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 最終イベント・学生支援GPシンポジウム!! (2011-03-14 00:08)
 寒梅館アトリウムはこんな風でした (2011-02-24 12:39)
 ブログ本♪ (2011-02-10 16:08)
 井戸端会議の報告♪ (2011-01-14 16:13)
 クリスマスパーティー (2010-12-27 17:38)
 特別講座第6回「京都検定講座第一回」 (2010-11-24 17:56)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 17:27│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。