京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2009年11月26日

井戸端会議やりました~

ただ今時刻は午前0時50分・・・。
こんばんは、なんちゃんです。

このブログであまりこんばんはと書くことはないんですが、
間隔が開いてしまうとイベントの事を忘れてしまうので、
この時間にせっせと書いてますICON121

さて、火曜日の夜に井戸端会議を開催しました。
今回のテーマは「健康の話」
学生から大人まで合わせて7人でいつものように
まーったりおしゃべりさせてもらいましたface02

大人の方からはお子さんが通っている学校で
新型インフルエンザが流行ってて大変だよーとか、
風邪引いた時はあえて薬を飲まずに直すとか、
ちょっとこっちがびっくりする情報も聴く事ができました。
学生の参加者からも健康のために走っているだとか
自分の健康法をアツく語っていましたicon16

会議の途中、話が思いっきり脱線もしましたが、
それを認めていろいろな情報交換ができるのも
井戸端会議の良い所ですicon22

参加していただいて本当にありがとうございました!
またぜひご参加していただきたいです。


そして、今年の井戸端会議は今回でおしまいです。
また来年以降もよろしくお願いします。




ただ今時刻は午前1時10分…。


タグ :井戸端会議

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
最終イベント・学生支援GPシンポジウム!!
寒梅館アトリウムはこんな風でした
ブログ本♪
クリスマスパーティー
特別講座第6回「京都検定講座第一回」
おいもパーティーをしました!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 最終イベント・学生支援GPシンポジウム!! (2011-03-14 00:08)
 寒梅館アトリウムはこんな風でした (2011-02-24 12:39)
 ブログ本♪ (2011-02-10 16:08)
 井戸端会議の報告♪ (2011-01-14 16:13)
 クリスマスパーティー (2010-12-27 17:38)
 特別講座第6回「京都検定講座第一回」 (2010-11-24 17:56)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 01:10│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。