京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月25日

アニメサークル★第5回目

こんばんは、くすもとですICON84

W杯、日本代表やってくれましたねーICON59icon12
私もリアルタイムで見たので寝不足です・・・ICON67
決勝トーナメントもがんばれニッポンICON66


それはさておき!
今日はアニメアークル第5回目でしたicon01

アニメサークルでは、各チームに分かれて発表会用のアニメを作っています。
残りあと3回でアニメを制作し、ラスト1回はアフレコですICON118

各チーム、いろんな作品が出来上がってきていますよ~ICON64


今回は写真ないんですが。。。

毎回本当にたくさんの子供たちが来て元気に作っていってくれてますicon14

スタッフも子供たちにパワーを奪われるほどにぎやかですicon10
暑くても子供たちは元気やな~と日々実感。
でも、みんな一生懸命作ってくれてるのでうれしいですねface02


8回でアニメを制作するのはかなりハードですが、制作できるのはあと2回でおしまい。
ラストスパートですicon21
みんな、頑張るぞーー!

スタッフもお手伝いするので、いい作品つくってねICON142ICON61
どんなのが完成するのか発表会が楽しみですICON64

次回は写真もアップしますねーICON141




同じカテゴリー(町家サークル)の記事画像
2010年秋季 町家サークル発表会
第6回茶道サークル
読書会&茶道サークル第3回
アニメサークルスタート!
茶道サークル始まりました。
まち家サークル第一弾、読書会!
同じカテゴリー(町家サークル)の記事
 2010年秋季 町家サークル発表会 (2010-12-27 18:05)
 第6回茶道サークル (2010-11-18 18:00)
 読書会! (2010-11-05 13:44)
 読書会&茶道サークル第3回 (2010-10-28 18:09)
 アニメサークルスタート! (2010-10-16 21:56)
 茶道サークル始まりました。 (2010-10-14 18:53)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 23:20│Comments(0)町家サークル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。