京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月31日

夏休みの思い出


くすもとですface01
あっという間に8月も終わっちゃいますねicon10
でも、秋が恋しいですね。早く涼しくなって欲しい~!


土曜日は寒梅館夏祭りでしたicon12
みなさん寒梅館に遊びに行かれましたか?

でまち家では、消しゴムはんこ作りをしましたICON118

夏休みの思い出

たくさんの子供たち&お父さんお母さんが来てくれましたICON59
子供たちよりお母さんの方が真剣になって作っている姿もよく見られましたface03icon12
消しゴムはんこは、大人も結構ハマるんですよっICON49
家でも作りたい!という声もたくさん聞きました☆


作ったはんこは2階の模造紙に自由に押して帰ってもらいましたicon01

夏休みの思い出

この模造紙も、帰りにははんこでいっぱーい埋め尽くされてて
素敵に仕上がっていました~icon06


一生懸命myはんこを作った後は・・・

夏休みの思い出

これicon06お祭りの定番!
ソースせんべいを食べて帰っていただきましたicon14
でまち家でお祭り気分、味わってもらえましたかね?ICON129

私たちスタッフも素敵な夏休みの思い出ができましたface05
暑い中足を運んでいただいて本当にありがとうございましたICON61


でまち家らし~い風景。縁側でほっこりicon12

夏休みの思い出


でまち家では秋にもいろいろなイベントを計画中です!!
ぜひ参加してくださいね~ICON66
お楽しみにICON60




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
最終イベント・学生支援GPシンポジウム!!
寒梅館アトリウムはこんな風でした
ブログ本♪
クリスマスパーティー
特別講座第6回「京都検定講座第一回」
おいもパーティーをしました!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 最終イベント・学生支援GPシンポジウム!! (2011-03-14 00:08)
 寒梅館アトリウムはこんな風でした (2011-02-24 12:39)
 ブログ本♪ (2011-02-10 16:08)
 井戸端会議の報告♪ (2011-01-14 16:13)
 クリスマスパーティー (2010-12-27 17:38)
 特別講座第6回「京都検定講座第一回」 (2010-11-24 17:56)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 00:26│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。