京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月10日

ブログ本♪

3年間の歩みを記録してきたこのブログ「でまち家日記」


ついにブログ本が完成しましたICON59


ブログ本♪


このブログ本を作る際に過去のブログを改めて読んだんですが…懐かしいicon12こんなこともあったな~と思いましたね。


3年間がギュッと詰まったこのブログ本。
なんと配布しています!!!
でまち家のばったり床几に、そして寒梅館のアトリウムにも置いています。

どうぞ自由に手にとって、ご自宅でもうゆっくり見ていただきたいですface10


では最後に、少し前に葉っぱ星人さんに生けていただいたでまち家のお花紹介!
ブログ本♪

ポピーが好きな私は嬉しかったですね~!


寒梅館アトリウムにもお花を飾っていただいています。またブログにもアップしますが、ぜひ近くを通った際にはのぞいていってくださいICON64



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
最終イベント・学生支援GPシンポジウム!!
寒梅館アトリウムはこんな風でした
クリスマスパーティー
特別講座第6回「京都検定講座第一回」
おいもパーティーをしました!
特別講座「哲学の道散策」
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 最終イベント・学生支援GPシンポジウム!! (2011-03-14 00:08)
 寒梅館アトリウムはこんな風でした (2011-02-24 12:39)
 井戸端会議の報告♪ (2011-01-14 16:13)
 クリスマスパーティー (2010-12-27 17:38)
 特別講座第6回「京都検定講座第一回」 (2010-11-24 17:56)
 おいもパーティーをしました! (2010-11-20 17:26)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 16:08│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
いつお世話になっております。
ブログ本・発刊の記事アップさせて頂きました。
微力ながら、お役に立てばと思います。
Posted by 京つうスタッフ京つうスタッフ at 2011年02月18日 22:51
京つうスタッフさま


ブログ本の記事、ありがとうございました!拝見させていただきました。
Posted by 同志社町家プロジェクト同志社町家プロジェクト at 2011年02月25日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。