京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年02月16日

第一回京極まちづくり交流会報告

プロジェクト班新入りの、たかやまです(^^)先程出町柳にて交流会が行われ小宮さんとともに行って参りました!

立命館の学生・同志社の院生・出町柳界隈の市民活動団体の方の報告がなされていました(>_<)

どの報告も地域住民の方と深く関わり、それぞれの方法で地域を活性化させようって感じのものでした!!
町内会長さんをはじめ地域住民の方もたくさん来られており和やかな雰囲気。

しかし地域の方が真剣に報告を聞いておられたのも印象的でした(^ー^)



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
最終イベント・学生支援GPシンポジウム!!
寒梅館アトリウムはこんな風でした
ブログ本♪
クリスマスパーティー
特別講座第6回「京都検定講座第一回」
おいもパーティーをしました!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 最終イベント・学生支援GPシンポジウム!! (2011-03-14 00:08)
 寒梅館アトリウムはこんな風でした (2011-02-24 12:39)
 ブログ本♪ (2011-02-10 16:08)
 井戸端会議の報告♪ (2011-01-14 16:13)
 クリスマスパーティー (2010-12-27 17:38)
 特別講座第6回「京都検定講座第一回」 (2010-11-24 17:56)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 23:02│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
とても勉強になる時間でしたね~
私達も仲間として受け入れてもらえるよう、がんばりましょう!
Posted by おかあさん at 2008年02月16日 23:20
ほんと出町商店街の人達は優しいよね〜
報告会行けなくて残念でした(>_<)また詳しく教えてください♪
Posted by よっしぃ at 2008年02月17日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。