京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年04月07日

今日の町家4月7日

こんにちは◎今日はでまち家開室記念品のてぬぐいをご紹介します☆

四角く畳んであるのは学生スタッフが消しゴムはんこを押して作った世界で一枚のオリジナル手ぬぐいなんです

下に敷いているてぬぐいはでまち家のロゴを中心に春らしい梅がデザインされいます

ささやかですが開室記念品を用意しています

みなさんも一緒にでまち家の開室を祝っていただければうれしいです♪


同じカテゴリー(学生スタッフ)の記事画像
葵祭で当屋飾りは大賑わい
でまちになじむ2010春
☆でまち家キッズサプライズ!!!☆
節分にて、食す。
わらべうた
学芸会
同じカテゴリー(学生スタッフ)の記事
 葵祭で当屋飾りは大賑わい (2010-05-15 16:44)
 でまちになじむ2010春 (2010-04-12 18:06)
 ☆でまち家キッズサプライズ!!!☆ (2010-02-11 16:50)
 節分にて、食す。 (2010-02-03 20:49)
 わらべうた (2009-11-11 22:28)
 学芸会 (2009-11-11 21:55)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 13:10│Comments(4)学生スタッフ
この記事へのコメント
はじめまして。就活やらでなかなかミーティングやら色々とお手伝いができていないmayuです。すみません
色々と活動が進んでいっているのですね
私は出町商店街が大好きです
いつも商店街通って学校行ってます(笑)
これからどんどん顔を出していきたいと思います
Posted by MAYU at 2008年04月07日 15:00
こんばんは
ハンコワークショップさせていただいた サカタです
このたびは おめでとうございます
いよいよですね
私も 京都に行くことがあれば ぜひ遊びに行かせていただきます

手ぬぐい 素敵です~
ハンコ手ぬぐいも 出来上がってよかったですね~
Posted by サカタ ミチヨ at 2008年04月07日 22:32
サカタ ミチヨ さん

いろんなデザインの消しゴムはんこ作ってくださって
ありがとうございました!!

サカタのおかげでかわいい手ぬぐいができて
スタッフみんな大満足です☆

いつでもでまち家に遊びに来てくださいね!!
楽しみに待っています。
Posted by はっとも at 2008年04月09日 00:04
☆MAYUさん☆

出町商店街私も好きですー♪
なんか人が近所のおじちゃんおばちゃんって感じであったかいですよね~

一緒に活動できるのを楽しみに待ってます☆
就職活動頑張ってください!!
Posted by よっしぃ at 2008年04月09日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。