京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月03日

読書会発表会のお知らせ

こんにちは!でまち家スタッフのなんちゃんです。

今日はイベントのお知らせです(^-^)
毎週金曜日にでまち家で読書会という町家サークルをやっているんですが、

その発表会を7月11日(金)16:00~からやります!!ICON59

ただ本を読むだけではなく、物語の世界を身体を使って表現します。
出演者それぞれが独自で作る楽しい舞台になっているので、ぜひお越しくださいね!


町家サークル読書会 発表会読書会発表会のお知らせ
日時:7月11日 16:00~

場所:でまち家

演目:宮沢賢治 作
「月夜のでんしんばしら」
「やまなし」

出演:町家サークル 読書会 参加者一同

講師:広田ゆうみ 
アシスタント:二口大学


事前予約とかも必要ありませんので、お時間がある方ぜひお越しくださいface01

たくさんの方のご来場をお待ちしております!!



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
もうすぐシンポジウムです♪
今出川DE龍馬
町家サークル参加者募集中♪
寒梅館夏祭り★
こいのぼりイベント
空に輝くは月、水面に映るは灯籠の灯
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 もうすぐシンポジウムです♪ (2011-02-05 18:30)
 今出川DE龍馬 (2010-10-07 11:47)
 町家サークル参加者募集中♪ (2010-09-29 16:08)
 寒梅館夏祭り★ (2010-08-27 14:33)
 こいのぼりイベント (2010-04-26 17:01)
 年の瀬、でまち家にも、、、 (2009-12-07 14:33)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 16:33│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。