京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月10日

その男、副署長

こんばんは。おかあさんです。
今日は気持ちのいい夕方でしたね~

毎日でまち家には小学生の子が遊びに来てくれていますが、そのほとんどが一年生です。
かわいい・・・でも大変・・・なみんなですが・・・
その中に、子役をやっている子がいるんですよ~
お正月の時代劇に将軍役で出演したり、水戸黄門に出たりしているようなんですが、
今日放送の船越英二郎「その男、副署長」に出演しているらしいです。

御霊祭のときには、その子のおばあちゃんが鯖寿司を作って差し入れしてくれました。
京都では、お祭りと言えば鯖寿司を食べるものだということがわかって、感激しました。
おいしかった~

さあ!もうすぐテレビが始まります!
いつものあの子が立派に演技しているのか、楽しみです。



同じカテゴリー(おかあさん)の記事画像
運動会がんばりました♪
笹飾り始めました♪
新聞に載りました♪
次は
北観音山
意見交換会出席中
同じカテゴリー(おかあさん)の記事
 運動会がんばりました♪ (2010-09-19 13:50)
 笹飾り始めました♪ (2010-06-18 14:13)
 新聞に載りました♪ (2010-06-04 15:45)
 お疲れ様でした (2008-11-02 23:23)
 次は (2008-07-16 20:31)
 北観音山 (2008-07-16 19:50)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 19:38│Comments(0)おかあさん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。