京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2008年07月10日

発表会♪

「その男、副署長」ご覧になりましたか~
いつも賑やかなくうちゃん、ちゃんと役者になってました!
やる時はやるんですね・・・

さて、明日は町家サークル読書会の発表会です。
俳優の広田ゆうみさんと二口大学さんに講師をお願いし、宮沢賢治の「やまなし」「月夜のでんしんばしら」を題材に行われる、身体表現を伴う朗読会。
大学生から80歳を超すおばあちゃんまでが、毎回楽しく(ほんとに楽しそうで・・・笑い声がいつも聞こえてきました。お茶菓子タイムもあったみたい。いいな・・・)宮澤賢治作品に触れあってきた、その発表です。

町家全体を使って、場所移動しながらの朗読発表。
時間は4時から。どなたでも見にこれますよ。
町家の見学がてら、お気軽にお越しください。
お待ちしています!



同じカテゴリー(今日の町家)の記事画像
現在のでまち家
冬
大人気!おはぎ作り
あ~したてんきにな~れ♪
まだまだ夏?
残暑見舞い
同じカテゴリー(今日の町家)の記事
 現在のでまち家 (2011-01-21 11:34)
  (2010-11-12 11:08)
 大人気!おはぎ作り (2010-09-21 14:19)
 あ~したてんきにな~れ♪ (2010-09-17 16:56)
 まだまだ夏? (2010-09-07 12:31)
 残暑見舞い (2010-08-13 14:45)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 22:50│Comments(0)今日の町家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。