京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2009年01月10日

はじめまして

新しく『でまち家』の一員になりました

南国icon01から来た、新城 美姫です(ICON61^^)v
「ミッキー」って読んでくださいICON161


そしてもう一人今日初めて『でまち家』に登場した、金子 麻理恵ちゃんですICON59(^-^icon12ICON144

ちなみに彼女は東京出身のシャイガールですICON44icon23
「まりんこ」って読んであげてくださいICON162(ちなみに今勝手にあだ名決めちゃいましたface03)


今日は鏡開きに参加させて頂きました。
お餅に付いたカビさんたちICON93を退治して、おいしいお汁粉あげ餅に変身させましたICON43

はじめまして

お餅はすっごくおいしかったですヽ(^o^)ICON118
ごちそうさまでしたICON108


今日はとても楽しかったですface02
今後ともどうぞよろしくお願いします(^_-)-icon12



同じカテゴリー(今日の町家)の記事画像
現在のでまち家
冬
大人気!おはぎ作り
あ~したてんきにな~れ♪
まだまだ夏?
残暑見舞い
同じカテゴリー(今日の町家)の記事
 現在のでまち家 (2011-01-21 11:34)
  (2010-11-12 11:08)
 大人気!おはぎ作り (2010-09-21 14:19)
 あ~したてんきにな~れ♪ (2010-09-17 16:56)
 まだまだ夏? (2010-09-07 12:31)
 残暑見舞い (2010-08-13 14:45)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 12:27│Comments(0)今日の町家
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。