京つう

学校・学生  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2010年11月05日

クローバー祭

こんにちわface01えじですICON64


30、31日は同志社京田辺キャンパスでクローバー祭でしたICON118
でまち家はブログでも実況中継していたように
プラバン作りをしていましたicon14icon14
クローバー祭 


プラバンは一日目で170枚、二日目で620枚、
合計で800枚近く出ましたICON59
予想以上の大盛況で、1日目が終わった時点で
プラバンが足りなくなりそうだ、ということになり、
急きょプラバンを買い足したぐらいですface08
タナレンジャーレッドとイエローも作ってましたICON35
クローバー祭


二日目は私はトースター係をしていたのですが、
トースター係は成功or失敗のカギを握っているので
すごくドキドキ、精神力のいる係りでしたicon10
一回プラバンが丸まって失敗してしまった子が
再挑戦しに来てくれたのですが、
二回目のプラバンも丸まってしまい
トースターの前でその子を泣かせてしまいましたICON47
私も泣きそうでしたface07
結局トースターの中で手をトーストしそうになりながら
はがして広げてなんとか無事きれいなプラバンが
できたので良かったんですけどねICON64
クローバー祭


みなさん楽しそうで何よりでしたICON61
雨の中みなさん来ていただいてありがとうございましたicon01
2010年のクローバー祭の思い出として
是非作ったプラバンを大事にしてくださいicon14



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
最終イベント・学生支援GPシンポジウム!!
寒梅館アトリウムはこんな風でした
ブログ本♪
クリスマスパーティー
特別講座第6回「京都検定講座第一回」
おいもパーティーをしました!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 最終イベント・学生支援GPシンポジウム!! (2011-03-14 00:08)
 寒梅館アトリウムはこんな風でした (2011-02-24 12:39)
 ブログ本♪ (2011-02-10 16:08)
 井戸端会議の報告♪ (2011-01-14 16:13)
 クリスマスパーティー (2010-12-27 17:38)
 特別講座第6回「京都検定講座第一回」 (2010-11-24 17:56)

Posted by 同志社町家プロジェクト at 17:40│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。